桑名のリフォームならリフォームラボITONEN(いとねん)まで


Y様邸 新築・増改築施工事例

米澤邸キッチン前Web.JPG
DSCF0085.JPG
DSCF0074.JPG

工期

60日間

内容

キッチン、風呂、洗面、トイレ、廊下
サンルーム増設

詳細内容

キッチン:「収納場所が少なく、物が片付けにくい、窓が家具でふさがれ、室内が暗いのでどうにかしてほしい。」というご要望でした。
ダイニングキッチンとリビングとの間の壁を取り払い、広々とした空間を実現しました。また既存の収納にとどまらず壁の厚みを利用し、壁の中に収納、コーナーにも収納を設けました。

風呂:「お風呂の場所を変え、きれいな暖かいお風呂にしてほしい」というご要望でした。
北側にあった風呂を南側に移したことで明るくなりました。また湯船も広くなり、「ゆったりとくつろげる」と喜んでいただきました。

洗面:「洗面の場所を変え、収納を増やしてほしい」というご要望でした。
北側にあった洗面を南側に移しました。収納も増やし、家族5人でもすっきり収まるようになりました。

トイレ:「トイレを新しく変えたい」というご要望でした。便器の色と壁のクロスを白で統一し、全体的にスッキリとしました。すべてが新しくなったようです。
 
サンルーム増設:外壁は、既存のものと合わせた色調にし、違和感のないように仕上げました。サンルームはリビングからの続きで、そのまま庭へとつながり、広々とした眺めが楽しめます。また太陽光が射し込み洗濯物を干すにも最適です。サンルーム内は夜でも快適に使って頂けるよう壁付けの照明を付けました。お気に入りの場所として活躍しているようです。また、サンルームの出入り口下にはご家族の新しい記念にして頂けるようにと完成日と家族の名前、ビーズを埋め込みました。
DSCF0090.JPG  
DSCF0095.JPG  
DSCF0083.JPG  
米澤邸トイレ施工後.jpg  
DSCF0110.JPG  
DSCF0118.JPG  
DSCF0105.JPG  
DSCF0103.JPG  
   

キッチン&リビングリフォーム施工前


 米澤邸キッチン Web.JPG

 DSCF0043.JPG

施工前のキッチン(正面)です。

施工前のキッチン(別角度)です。

 DSCF0048.JPG  DSCF0049.JPG
施工前のリビング(正面)です。 施工前のリビング(別角度)です。

風呂リフォーム施工前

 米澤邸風呂前.JPG
風呂の施工前です。

洗面リフォーム施工前

 DSCF0045.JPG  DSCF0046.JPG
洗面の施工前(正面)です。 洗面の施工前(横面)です。

トイレリフォーム施工前

 米澤邸トイレ施行前.jpg
トイレの施工前です。

サンルームリフォーム増設前

 DSCF0029.JPG DSCF0030.JPG
サンルーム(前面)の増設前です。 サンルーム(横面)の増設前です。


お風呂リフォームキャンペーン
 
水まわり3点セット全面リフォームキャンペーン

kaisya-annai.jpg staff.jpg koe.jpg










メディア情報掲載
対応エリア
area.jpg

 

※超地域密着のため、遠方のお客様はご遠慮願います

ただし、工事の内容によってはご対応可能の場合がございます。

詳しくは当店までお尋ねください。 free1.gif 0120-975-731

【桑名市内】
桑名市内全域
【桑名市外】
東員町、川越町、いなべ市、四日市市、朝日町、鈴鹿市北部、木曽崎町、弥富市
リンク



blog-001.jpg
伊藤彰英のブログ
「家族を守るリフォーム」
 
 
 

itonen-mailtenpu.jpg