桑名のリフォームならリフォームラボITONEN(いとねん)まで


M様邸 新築・増改築施工事例

DSCF0306.JPG

工期

15日間

内容

屋根裏部屋を改装しました。

詳細内容

「屋根裏を居室にしてほしい」
「ふとんを干せるようなバルコニーがほしい」
とのご要望でした。
自然素材にこだわられ床・天井は厚さ3㎝の無垢の杉板、壁は珪藻土を使用し、梁をアクセントにしました。
部屋の中央にブラインドカーテンを取り付け、2部屋に分割できるようにしました。「日当りがよく、冬は杉板効果で足のヒヤっとした感じがない」と喜んで頂きました。
また念願のバルコニーに「楽に布団を干せるようになり嬉しいです。バルコニーから景色を楽しめるようになった」と思わぬ副産物に喜んで頂きました。
DSCF0348.JPG  

屋根裏リフォーム施工前・施工中



DSCF0242.JPG

DSCF0252.JPG

DSCF0257.JPG

屋根裏部屋施工前です。(荷物置き場になっています)

屋根裏部屋施工中です。(木材が運ばれました)

屋根裏部屋施工中です。(梁に塗装を施しました)
水谷邸ブラインド開け.JPG 水谷邸ブラインド閉め.JPG  
部屋の中央にブラインドをつけて部屋を仕切れるようにしました。(開けた状態) 部屋の中央にブラインドをつけて部屋を仕切れるようにしました。(閉めた状態)  

バルコニーリフォーム施工前・施工後

水谷邸バルコニー取り付け前.JPG 水谷邸バルコニー設置.JPG
バルコニーの施工前です。壁になっています。 バルコニーを設置しました。壁を開けてサッシを取り付けました。

お風呂リフォームキャンペーン
 
水まわり3点セット全面リフォームキャンペーン

kaisya-annai.jpg staff.jpg koe.jpg










メディア情報掲載
対応エリア
area.jpg

 

※超地域密着のため、遠方のお客様はご遠慮願います

ただし、工事の内容によってはご対応可能の場合がございます。

詳しくは当店までお尋ねください。 free1.gif 0120-975-731

【桑名市内】
桑名市内全域
【桑名市外】
東員町、川越町、いなべ市、四日市市、朝日町、鈴鹿市北部、木曽崎町、弥富市
リンク



blog-001.jpg
伊藤彰英のブログ
「家族を守るリフォーム」
 
blog-002.jpg
伊藤美香のブログ
「リフォームな嫁」
 


itonen-mailtenpu.jpg