桑名のリフォームならリフォームラボITONEN(いとねん)まで


リフォームラボITONEN(いとねん)で施工されたI様の声

I様は、複数水回りリフォームをされました。
国土交通省のリフォーム補助金の利用対象であったので、大変お得にリフォームができました。


itakura-1.PNG
   
   
  itakura-2.PNG

お名前 / リフォーム内容

I様 / 複数水回りリフォーム

I様からのお手紙

リフォームを終えて

まずは、私どものリフォームに関っていただいた伊藤様をはじめ職人スタッフの皆さんそれと伊藤専務(現社長)のご家族にお礼を申し上げます。

私なりに今回のリフォームについての思いを語りお礼のことばとさせていただきます。
今回、我が家をリフォームすることになったきっかけは私の妻の「使いやすいキッチンに変えたいな」が始まりかもしれません。そして"いとねん"さんにお願いしたきっかけは妻のその言葉を受け私なりにできる限り自分たちの望んでいる形、姿を描き(コスト・デザインなど)それを実現することが私の使命である(ちょっとオーバー?)と感じリフォーム会社をパソコンで検索して探し吟味してこの会社ならやれそうだなとメールを送ったのがお付き合いの始まりでした。

リフォームにあたり私なりに会社の選定に以下の点でこだわりを持っていました。

1.リフォームという言葉から想像されるのはREFOMEから元の姿形に戻すととらえがちですがそうではなく現状をベースに長年住んで居住の問題点を改善してより望んでいる姿に近づける。それが私なりのリフォーム感でした。
過去にとらわれず自分にはない提案をいただける会社

2.お互いが納得してリフォームが進められる業者がリフォームに対して適切な業者ととらえ連絡小回りが利く会社

結論から申し上げますとこだわりどおりの会社でした。
1.REFORMではなく 望んでいる新しい空間に生まれ変わりました。自慢できる生活空間になったと思います。
2.本当によく動いて頂きました。
キッチンの提案には何度も何度も 足を運んで頂き、伊藤さんの提案、妻の意見を反映して頂きご面倒をおかけしました。(仕事ですからとは言ってみえましたが・・・)
工事途中にでも お電話を頂き細かい方向修正などご面倒をおかけしました。

”いとねん”へのわたしなりの所感を申し上げさせて頂きます。

職人さん:いい職人さんを抱えていますね 細かい所大変丁寧に仕上げています。素晴らしいですね 感心ばかりしていました。

スタッフ:奥さん:伊藤専務(現社長)をうまくコントロールされているようですね。 いとねんファミリーはスタッフ、奥様のペースがあってと思いますのでこれからも頑張ってください。

伊藤専務(現社長):よく働きますね(仕事好き?)あまり無理をしすぎないようにたまにはゆっくりして家族との時間をたくさん取ってください。(家族あっての伊藤さんですよ)

今回 コスト面の提案から始まり、室内空間デザイン提案など 要望に対して思っている以上でした。
100%満足ではなく 100%以上満足できたことをお伝えして最後のお礼の言葉と変えさせた頂きます。

追伸:次回は(いつになることやら)バスルームの改装を考えたいと思っています。また相談に乗ってください。



リフォームの様子はこちら
その他のお客様の声を見る
kaisya-annai.jpg staff.jpg jirei.jpg










メディア情報掲載
対応エリア
area.jpg

 

※超地域密着のため、遠方のお客様はご遠慮願います

ただし、工事の内容によってはご対応可能の場合がございます。

詳しくは当店までお尋ねください。 free1.gif 0120-975-731

【桑名市内】
桑名市内全域
【桑名市外】
東員町、川越町、いなべ市、四日市市、朝日町、鈴鹿市北部、木曽崎町、弥富市
リンク



blog-001.jpg
伊藤彰英のブログ
「家族を守るリフォーム」
 
blog-002.jpg
伊藤美香のブログ
「リフォームな嫁」
 

itonen-mailtenpu.jpg