桑名のリフォームならリフォームラボITONEN(いとねん)まで


桑名市 TO様邸 キッチンリフォーム事例

 キッチンリフォームデータ       

  キッチンリフォーム 14日間
L型キッチンでかなりのスペースを占めています。 十分な広さゆえに、あちこち動き回って調理しなければいけません。 コンロ台のすぐ前に収納台があり、動きづらくなっています。

大工工事が済み、キッチンなどが運ばれてきました。 キッチンの組み立てが始まります。詳細の確認でしょうか。 パントリーなどの設置が進んでいます。

施工後のキッチンです。 キッチン、収納庫などを新しく取り付けました。
収納式のごみ箱は見栄えもよく、邪魔にもなりません。
20140516tosama09.jpg
キッチンの吊り戸棚は昇降式になっているため、ラクラク手が届き、モノの取り出しが容易にできます。 また机の位置からテレビが見られるように壁付けにしました。
ゆったりとお茶を飲みながらの団らんを楽しむことができます。














メディア情報掲載
対応エリア
area.jpg

 

※超地域密着のため、遠方のお客様はご遠慮願います

ただし、工事の内容によってはご対応可能の場合がございます。

詳しくは当店までお尋ねください。 free1.gif 0120-975-731

【桑名市内】
桑名市内全域
【桑名市外】
東員町、川越町、いなべ市、四日市市、朝日町、鈴鹿市北部、木曽崎町、弥富市
リンク



blog-001.jpg
伊藤彰英のブログ
「家族を守るリフォーム」
 
 
 

itonen-mailtenpu.jpg