桑名のリフォームならリフォームラボITONEN(いとねん)まで


リフォームラボITONEN(いとねん)で施工されたH様の声

H様は、屋根と外壁塗装工事をされました。今回、遮断熱塗料「ガイナ」を使用され、夏の暑さ、冬の寒さに備えられました。
折しも東日本大震災の影響で、中電も電力不足が懸念されており、ガイナを選択されたことで安心されたようです。

お名前 / リフォーム内容

H様 / 外壁・屋根リフォーム

H様からのお手紙

この度は、屋根、外壁塗装工事をして頂きありがとうございました。工事を終えた後、家族皆が「綺麗になった!」と満足しております。又、契約するにあたって非常に丁寧に説明して下さりありがとうございました。

今回お薦めされた「ガイナ」は東日本大震災の影響もあり今年は節電効果として役立つ事が楽しみです。
工事中につきましても天候に恵まれ、職人さん達も怪我なく作業を終え、計画に遅れなく完了して頂けた事がなによりです。

最後になりましたが「イトネン」さんへの意見としてまず不満な点は家族全員思いあたることはありませんでした。良かった点は、工程毎に作業中の写真で細かく確認出来る様にして頂き、誠意が伝わり、イトネンさんに依頼して良かったと思っています。

今後もリフォーム等の相談事がありましたらお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。
リフォームの様子はこちら
その他のお客様の声を見る

kaisya-annai.jpg staff.jpg jirei.jpg










メディア情報掲載
対応エリア
area.jpg

 

※超地域密着のため、遠方のお客様はご遠慮願います

ただし、工事の内容によってはご対応可能の場合がございます。

詳しくは当店までお尋ねください。 free1.gif 0120-975-731

【桑名市内】
桑名市内全域
【桑名市外】
東員町、川越町、いなべ市、四日市市、朝日町、鈴鹿市北部、木曽崎町、弥富市
リンク



blog-001.jpg
伊藤彰英のブログ
「家族を守るリフォーム」
 
 
 

itonen-mailtenpu.jpg