桑名のリフォームならリフォームラボITONEN(いとねん)まで


桑名市 IT様邸 トイレリフォーム施工事例

孫に「トイレが怖くていけない」と言われたのがきっかけでリフォームを考えました。使いやすく、心地良い空間のトイレをお願いします。(IT様より)

 トイレリフォームデータ

  トイレリフォーム 6日間
     
戸を開けると左がトイレ、右が洗面です。 改装前のトイレです。タイルで古い感じです この真ん中の壁を壊して一続きにします
     
壁など、新しく板を張ります。 手洗いが付く壁面です。今回は便器と手洗いが対面式になります。 戸は良いものなのであえて残して使います。
 
壁の上部には竹形の壁を張りました。高級感と和風色が出ます。天井は杉板を張りました。 まず、壁を取り壊してひとつづきにしました。  

完成しました。和風のきれいなトイレに変身しました。 トイレと洗面が分かれていたのを解体して一続きにし、トイレを大きくしました。 施工後の洗面台はスペースに余裕を持ち、落ち着いた空間に仕上げました。
トイレの上の照明です。 焼杉風のパネルを張りました。 毎日使う場所だからこそ、清潔で落ち着いた空間が良いですね。
洗面の上の照明です。 外から見たところです。左側がトイレ、右側が洗面所のあった箇所です。 お盆休みに遊びに来られたお孫さんはきれいに変身したトイレに大喜びで、何度もトイレに行ったそうです。













メディア情報掲載
対応エリア
area.jpg

 

※超地域密着のため、遠方のお客様はご遠慮願います

ただし、工事の内容によってはご対応可能の場合がございます。

詳しくは当店までお尋ねください。 free1.gif 0120-975-731

【桑名市内】
桑名市内全域
【桑名市外】
東員町、川越町、いなべ市、四日市市、朝日町、鈴鹿市北部、木曽崎町、弥富市
リンク



blog-001.jpg
伊藤彰英のブログ
「家族を守るリフォーム」
 
blog-002.jpg
伊藤美香のブログ
「リフォームな嫁」
 


itonen-mailtenpu.jpg