桑名のリフォームならリフォームラボITONEN(いとねん)まで


KJ様邸 新築・増改築施工事例

中古マンションの全面リフォームをしたい。(KJ様)

 新築・増改築施工データ

  リビング、キッチン、風呂、洗面、トイレ、
和室、洋室、玄関
30日間
他社にも相談しておられましたが、弊社のプランを気に入り、ご契約いただきました。
施工前の玄関です。 和室の施工前です。 左手が対面キッチンです。
中央が対面キッチン左右手が和室です。 施工前のキッチン(正面)です。 お風呂の施工前です。
洋室リフォーム施工前です。 トイレの施工前です。 施工前のキッチン(天板)です。

 
カーペットを取り外します。 床を張っています。 天井の梁にクロスを張ります。だんだん出来上がってきました
対面用の棚を取り付けました。 キッチンを取り外した状態です。 キッチン本体を取り付けています。
浴槽を取り外したところです。 玄関の施工中です。 洗面を取り外し、床板を張りました。
床、壁を施工中です。 システムバスの組み立て。  右手奥が和室です。
   
窓際にカウンターを設置したところです。    

リビングキッチンに隣接している和室です。引き戸でリビングと仕切れます。 トイレリフォーム後です。収納も設置し、床もオシャレなクッションフロアーにしました。
リビングキッチンに隣接している和室です。引き戸でリビングと仕切れます。  リビングキッチンです。お子様のお気に入りのおもちゃ、線路をどんどんつなげています。
 カウンターをつけて学習机代わりに。コンセントが通るように天板に専用の穴を二つ空けてあります。  クローゼットもオーダーで作りました。
トイレリフォーム後です。収納も設置し、床もオシャレなクッションフロアーにしました。 トイレリフォーム後です。トイレは収納、トイレットペーパーホルダー付きです。収納も設置し、床もオシャレなクッションフロアーにしました。
お風呂は段差をなくしました。さらにカウンターを付けました。 洗面です。シックで高級感が感じられる仕上がりです。
玄関の収納は作り付けを設置しました。そのため玄関にピッタリのイメージ、サイズのものが出来上がりました。 作り付けの収納を設置して使い勝手もよくなりました。玄関周りが広くなり、ご自慢の玄関になりました。













メディア情報掲載
対応エリア
area.jpg

 

※超地域密着のため、遠方のお客様はご遠慮願います

ただし、工事の内容によってはご対応可能の場合がございます。

詳しくは当店までお尋ねください。 free1.gif 0120-975-731

【桑名市内】
桑名市内全域
【桑名市外】
東員町、川越町、いなべ市、四日市市、朝日町、鈴鹿市北部、木曽崎町、弥富市
リンク



blog-001.jpg
伊藤彰英のブログ
「家族を守るリフォーム」
 
 
 

itonen-mailtenpu.jpg