桑名のリフォームならリフォームラボITONEN(いとねん)まで


 

NS様邸 新築・増改築施工事例

 新築・増改築施工データ

リビング、和室、キッチン
風呂、洗面、トイレ廊下
YAMAHA BB 4点パック
(キッチン・風呂 洗面・トイレパック)
60日間 168万(税込)
施工前の洗面です。 施工前の風呂です。 トイレの施工前です。
施工前のリビングです。 施工前の1階の和室です。 施工前の2階の和室です。
畳の上にクッションフロアーが引いてあります。 施工前のキッチンです。左側の壁がかなり汚れています。 施工前の外から見たようすです。
   
増築部分の基礎作りです。 洗面を撤去しました。 給排水、配管が終わり、基礎工事です。
基礎を作っています。 基礎の型枠を作っています。 これから洗面を組み立てます。
撤去できない柱にタイルを張ってオシャレな演出を出しました。 施工中です。 畳からフローリングに替え、作り付けタンスと押入れをクローゼットに。
施工中です。 解体しました。 中からみたようすです。
キッチン、吊り戸棚を取り外しました。 解体が完了しました。 基礎が完了し、柱が建ちました。
 防水シートを張りました。右端のシートから右側の部分を減築します。 床下地と壁下地を作っています。 廊下とリビングの間の戸を取り払い、一つなぎの部屋にします
天井と床を張り、養生して、キッチンを設置しました。 フローリング、クロスが張られ完成が近づいています。 左側の壁に筋交いを設置しました。
   
 2階の収納裏に耐震金具を設置しました。    

床を畳からフローリングに変え、壁土を塗りました。さらに収納部分に手を加えました。 洗面があった場所にトイレを作りました。カウンターを設置し、収納を作りました。
もとはトイレと浴槽があった場所に洗面を設置しました。洗面のスペースが広がりました。 右側に壁を作り、クロスを張って部屋をわけました。緑の部分は壁に土壁を塗りました。
もともと物置だった場所を増築して風呂を作りました。0.75坪から一坪へと大きいお風呂になりました。 中央の柱の左右にあった引き違い戸を撤去して、広い空間にしました。
 壁や床などにコンパネを張っていきます。 壁や天井にクロスが張られ、キッチンも取り付けられました。
 
中央の出っ張った部分が増築した箇所です。お風呂になりました。また、戸袋の横を減築しました。  
   
   












メディア情報掲載
対応エリア
area.jpg

 

※超地域密着のため、遠方のお客様はご遠慮願います

ただし、工事の内容によってはご対応可能の場合がございます。

詳しくは当店までお尋ねください。 free1.gif 0120-975-731

【桑名市内】
桑名市内全域
【桑名市外】
東員町、川越町、いなべ市、四日市市、朝日町、鈴鹿市北部、木曽崎町、弥富市
リンク



blog-001.jpg
伊藤彰英のブログ
「家族を守るリフォーム」
 
blog-002.jpg
伊藤美香のブログ
「リフォームな嫁」
 


itonen-mailtenpu.jpg