桑名のリフォームならリフォームラボITONEN(いとねん)まで


リフォームラボITONEN(いとねん)で施工されたK様の声

KI様は、複数水回りリフォームをされました。

kawazoe1.png
kawazoe2.png

お名前 / リフォーム内容

K様 / 複数水回りリフォーム

K様からのお手紙

<完成後三カ月使用しての感想>

1.一連の水回り箇所を全面改修の予定で進めたので一体どうなるのか、仕上がりのイメージがなかなか掴めず(全体と個々)検討段階で苦慮したがこちらの要望を少しでも取り入れようと、社長は熱心に聴き入れようとしてくれた。

2.社長以下業者の方も皆様、仕事熱心で真面目な人ばかりで迅速丁寧、チームワークもよく安心してやってもらえた。

3.全体的に和洋折裏をうまく組合わせることが出来、トイレの壁面へのエコカラット張り、天井の図柄、照明、備品等は自分のイメージとピッタリで清潔感と明るさが丁度よく非常によかった。

4.化粧室(洗面)を広くしたので、部屋らしく解放感のあるゆったりとしたスペースになった。

5.浴室は今迄、冬の寒さ対策が不十分であったので暖房完備と浴槽替えによる冬場の到来が楽しみである。
浴室は広々として足を伸ばし湯船でストレッチ体操が出来るくらいゆったりとしているので、リラックスでき癒される。

6.改築した間取りは基本的には従来通りであるが、一新したことにより、従来のイメージとは全く違う感じがして三ヶ所個々にみても、また全体的にもみても、調和がとれた。

本リフォームにするに当り、当初の予算を超えましたが光熱費の削減に期待しております。
今後、長期にわたってのメンテナンスが必要かと思います。その時は宜しくお願いします。
今回はありがとうございました・
最後になりましたが、(有)伊藤燃設様の益々の御発展と会長はじめ皆様方の御健勝を心より祈念申し上げます。


リフォームの様子はこちら
その他のお客様の声を見る
kaisya-annai.jpg staff.jpg jirei.jpg










メディア情報掲載
対応エリア
area.jpg

 

※超地域密着のため、遠方のお客様はご遠慮願います

ただし、工事の内容によってはご対応可能の場合がございます。

詳しくは当店までお尋ねください。 free1.gif 0120-975-731

【桑名市内】
桑名市内全域
【桑名市外】
東員町、川越町、いなべ市、四日市市、朝日町、鈴鹿市北部、木曽崎町、弥富市
リンク



blog-001.jpg
伊藤彰英のブログ
「家族を守るリフォーム」
 
 
 

itonen-mailtenpu.jpg