桑名のリフォームならリフォームラボITONEN(いとねん)まで


リフォームラボITONEN(いとねん)で施工されたK様の声

K様は、複数水回りリフォームをされました。

kondou1.PNG
kondou-2.PNG

お名前 / リフォーム内容

K様 / 複数水回りリフォーム

K様からのお手紙

前略
9月に入っても残暑が続いており、本格的な秋が来るのを心待ちにしている毎日です。下水工事等大変お世話になりありがとうございました。今のところ何も不具合はありません。リフォームして頂いたキッチン、風呂、トイレすべて満足しています。キッチンは掃除もしやすく無精者の私にとってはとてもよかったと思っています。また、風呂はいろいろな機能があり、特に洗濯物の乾燥には大活躍しており大助かりです。
家の造りが複雑で、特に床下にもぐっての作業では大変御苦労をして頂きました。どんなことにも誠心誠意取り組んで頂き、皆様の技や働きぶりは本当にプロだなと感心することばかりでした。
工事をするにあたっては、どなたに任せるかは大問題です。私どもは信頼のおける一色さんの紹介でご貴社にお願いしましたので、きちんと仕事をして頂けると思っていましたが、本当にその通りでした。ガスの異臭があったときも夜遅くでしたが見に来て頂いたり、下水もれの時もすぐに修理して下さりとてもありがたく思っています。
これからも修理等がでてくるとおもいますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

最後になりましたが皆様が健康に気をつけて、怪我をなさらないように仕事に励んで下さることを願っています。
先日頂きましたブリザードフラワー、すぐに玄関に飾らせてもらいました。とても素敵で、嬉しかったです。ありがとうございました。 
乱筆乱文にて失礼します。 草々


リフォームの様子はこちら
その他のお客様の声を見る
kaisya-annai.jpg staff.jpg jirei.jpg










メディア情報掲載
対応エリア
area.jpg

 

※超地域密着のため、遠方のお客様はご遠慮願います

ただし、工事の内容によってはご対応可能の場合がございます。

詳しくは当店までお尋ねください。 free1.gif 0120-975-731

【桑名市内】
桑名市内全域
【桑名市外】
東員町、川越町、いなべ市、四日市市、朝日町、鈴鹿市北部、木曽崎町、弥富市
リンク



blog-001.jpg
伊藤彰英のブログ
「家族を守るリフォーム」
 
 
 

itonen-mailtenpu.jpg