桑名のリフォームならリフォームラボITONEN(いとねん)まで


リフォームラボITONEN(いとねん)で施工されたI様の声

I様は、 トイレリフォームをされました。

itou-syun.PNG


お名前 / リフォーム内容

I様 / トイレりリフォーム

I様からのお手紙

ご近所でしたので、突然飛び込んでお願いすることにしました。今回のトイレと物入れの改修工事、工事が完成しまして約一ヶ月が経ちました。
現在、特に問題もなく期待通りの仕上がりに満足しており、毎日快適に使っております。特に今回の改修工事では、トイレの改修工事では、トイレの壁紙の選択で散々迷いましたが、色々なアドバイスや参考事例などを見せていただいて、親身になって相談にのっていただいたことにより、和に合う壁紙に仕上げていただけたと感謝しているます。どうもありがとうございました。
また、今後必要になるであろう手すりについても、取り付けし易い提案をしていただき施工していただきました。今はまだその有難みを受けることは出来ませんが、いずれ良かったと思う時が来るものと思っております。(本当は来ない方が、私達としてはありがたいと思っておりますが)工期についても、手際よく工程を進めていただき、計画通り終えることができ、よかったと思っております。
今後も何かありましたらご相談にのっていただきたくよろしくお願いいたします。

なお、見積もりしていただいた緑側末の張替につきましてですが、今改修したいと考えておりますのが、和室二間の畳表替えと緑側床張替えで、痛み具合や予算、必要などから、家内とも相談して、畳表替えを先に実施することにいたしました。お忙しい中で見積もりしていただきましたが、事情をご理解いただき、次回の機械にはよろしくお願いしたいと考えております。
今後ともよろしくお願いいたします。


リフォームの様子はこちら
その他のお客様の声を見る
kaisya-annai.jpg staff.jpg jirei.jpg










メディア情報掲載
対応エリア
area.jpg

 

※超地域密着のため、遠方のお客様はご遠慮願います

ただし、工事の内容によってはご対応可能の場合がございます。

詳しくは当店までお尋ねください。 free1.gif 0120-975-731

【桑名市内】
桑名市内全域
【桑名市外】
東員町、川越町、いなべ市、四日市市、朝日町、鈴鹿市北部、木曽崎町、弥富市
リンク



blog-001.jpg
伊藤彰英のブログ
「家族を守るリフォーム」
 
 
 

itonen-mailtenpu.jpg