桑名のリフォームならリフォームラボITONEN(いとねん)まで


リフォームラボITONEN(いとねん)で施工されたM様の声

M様は、 屋根・外壁塗装工事をされました。

tegami-miki1.PNG
tagami-miki2.PNG

お名前 / リフォーム内容

M様 /屋根・外壁塗装工事

M様からのお手紙

梅雨に入り、うっとうしい日が続きますが、いかがお過ごしですか?屋根塗装、外壁塗装、外回り鉄部塗装工事大変御世話になりました。
外壁工事は色を決めるのがむずかしく、価格も高額の為どこの会社に決めるのか非常に難しいと思います。会社によって金額に差があり工事の仕方も千差万別で信頼できる会社に工事を委託することが大切だと思っていました。今日折り込み広告を見て、リフォームラボITONENさんに工事を頼んだことは正解でした。
第1に工事の施工の仕方をボードを使って説明してもらった事!
第2見積りを3種類、項目別に細かく金額の表示がありわかりやすかった事。
第3工程表をもらったので毎日の作業が良く理解できた事。
第4工事完了時、私たちの希望で最終チェックの為、足場を都合の良い日まで残してもらった事。
第5ブログに家の様子を書き込んでもらった事
第6一番最初に外壁塗装の冊子を頂き、完成後は着工から完成までの写真を22枚と奥様から完成祝いにプリザーブドフラワーを頂いた事。
第7玄関の上、軒裏のフェンスが落ちた時、中の外れた樋もエルボでつなげてすぐに直してくれた事。
以上数々の心遣い、ご親切ありがとうございました。塗装工事の人達やITONENさんも感じが良く今回の工事を頼んでよかったと思いました。
人と人とのご縁を大事にして、ますますのご繁栄お祈り申し上げてます。


リフォームの様子はこちら
その他のお客様の声を見る
kaisya-annai.jpg staff.jpg jirei.jpg










メディア情報掲載
対応エリア
area.jpg

 

※超地域密着のため、遠方のお客様はご遠慮願います

ただし、工事の内容によってはご対応可能の場合がございます。

詳しくは当店までお尋ねください。 free1.gif 0120-975-731

【桑名市内】
桑名市内全域
【桑名市外】
東員町、川越町、いなべ市、四日市市、朝日町、鈴鹿市北部、木曽崎町、弥富市
リンク



blog-001.jpg
伊藤彰英のブログ
「家族を守るリフォーム」
 
 
 

itonen-mailtenpu.jpg